Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

沙羅

ティールーム☕

2020.07.11 04:21

紅茶好きが高じて

ティールームで

アルバイトをしていた


貴金属店の二階で

お客様の接待も

兼ねたお店だったから

それはそれは、オシャレ✨🎀


新宿高野のお茶や

果子

モロゾフのチョコ

プリン、チーズケーキなど

高級感満載!


だからだろうか


ある日

家族連れの

お客様がみえた


どちらかと言えば

質素な身なり


けれど

ご両親も子供さんたちも

ここに来るのが

楽しみだったんだ


と、一目でわかるような

笑顔だった


正直

私でいいの❗❓


申し訳ない気がした


あの

キラキラの笑顔に


アルバイトの私が

作ったものを

出しても良いの??!



何年も経って

子供さんたちも

大きくなられただろう


せめて

あの店での一時が

良い思いでに

なってくれていれば


そう思う