Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のレッスン 7月6日

2020.07.12 06:42

手ごねパン教室Liilii(リリィ)の7月6日のレッスンは、Uさん、Nさん、Eさんの3人さまです。



まず、Uさん。


今日は、グラハムオニオンロールを作ります。


とても美味しそうに焼き上がってます。



Eさんは、全粒粉のクランベリーチョコパンです。




こちらもとても美味しそうに焼き上がってます(^^)




Nさんは、メープルウォールナッツの復習レッスンです。



今回は、3人で食べるっていうことで3分割にしました。


どのパンもしっかりボリュームが出て、とても美味しそうに焼き上がってます(^^)



今日の試食パンは、


ノアレザンです。



クルミ、レーズン、クランベリー、そして、今回はオレンジピールも入れてます。



クリームチーズクリームを入れたらこんな感じです(^^)


そのまんまでも、もちろん美味しいですが、クリームチーズと一緒に食べるのも美味しいのでオススメです(^^)



Uさん、Nさん、Eさん、今日も楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

また来月のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます(*^_^*)