【6年】大阪府夏季大会出場!
2020.07.12 09:14
マクドナルド杯は中止になりましたが、府大会は行われることになりました。
日程が少ない中、予選が行われ、吹田クープスは出場権を獲得しました!!
マクドナルド杯は少年野球の甲子園のようなものです。
その大会はなくなってしまいましたが、こちらのワッペンを付けて府大会に出られるというだけでも子ども達は大喜びです。
昨年度もマクドナルド杯のワッペンを付けて出場し、
2年連続です!
吹田の代表として、みんな頑張れ!!