Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

丹波ベリーエース

頑張り屋の3期生

2020.07.12 12:25

3期生チームがスタートして、

半年過ぎました。

今年は新型コロナの影響もあり、

今まで通りとはいきませんでしたが、

今までと違う経験も出来ました。

この元気で頑張り屋の3期生チームで

野球が出来るのもあと半年。

悔いのない様にエンジン全開で行こう!

来週は今年初めての練習試合。

今の自分達に出来る事を全力で頑張ろう!

丹波ベリーエースはメンバー募集中です。

みんなと一緒に野球を楽しみませんか?

見学だけでもOK!

やってみるのももちろんOK!

お問合せは大槻まで

joshiyakyuu111@yahoo.co.jp

来週日曜日は今年初の試合!