お久しぶり~が続きました(#^.^#)
2020.07.13 09:01
ここ数日は、久しぶりのお客様が続きました!
4年ぶり、2年ぶり、そして11年ぶり(@_@;)
11年ぶりのお客様は、スーパーのテナントに入っていた時
隣のお店でバイトをしていた男の子です
学生だったのに、もう35歳だって!
月日を感じます(^-^;
スーパーが閉店してから、探してくれていたみたいで
ホームページを見つけて来てくれました(^O^)/
感激、そして感謝感謝(#^.^#)
いつまでも覚えていてもらえる店であるよう
これからも頑張りま~す!(^^)!