山野王国健在!!!
2016.06.01 23:48
みなさんおはようございます^_^
父親にずーーーっと怒られる夢を見ていた小島です^_^
先日、山野美容専門学校の懇親会にお呼ばれをされまして、行って参りました^o^
人員確保の為にこのような場所にどんどん参加して先生方と交流しとかなければですので(^^;;
ホールには様々なサロンのオーナー様方や美容業で頑張っている卒業生の皆さんが来られて、大変な賑わいでした。。。
イケメンと可愛い女の子むっちゃいます。。。
しかも、みんなおしゃれ。。。
山野愛子先生です。。
昔の映像ですが、会話の中に非常に先見の明があったのだなぁというのが伺えます。。
中央には豪華な食材がずらり!!
地下のホールでパーティーが行われたのですが、一流企業です完全に。。
山野愛子ジェーン先生からは大小問わず色んなサロンさんとの繋がりがあるからここにいるのだという挨拶が。
これからも益々発展していくのだろうなと感じる懇親会でした^o^
いや~山野王国でかいな!!
小島でした^_^