Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

焼きさんま

2016.06.02 02:30

6月1日水曜日の晩ごはんです。


本日のメインは、



焼きさんま。

大根おろしを添え、ポン酢でいただきました。





お好み焼き。

魚がメインだと、献立にボリュームがないので、どかっとお好み焼きを作って見ました。

お好み焼きが出ると、夫曰く、ビールが進むそうです。





ポトフ。

ウィンナー、玉ねぎ、じゃがいもで。

シンプルであっさり。コンソメしみしみです。



今日もごちそうさまでした。