Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 京橋 美容室STeLLa 金武あゆみのblog

スゴイ顔ですみません 笑

2020.07.14 14:10

お久しぶりですみません😭💦💦



雨☔️あがりましたね🤩



そんな今宵のSTeLLa Night🌝







めぐちゃんは横でカット✂︎レッスン中✂︎




出来上がりは〜〜〜〜〜


❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎


私の中でここ数ヶ月前からブームの〜〜〜❤︎


私は非常に肌が弱すぎて弱すぎて…

(見た目によらず😅)


カラーが危険な頭皮なので…


地肌にカラーをつけずに

塗布してもらっています💦

(なので根元の黒い地毛はそのままに)


ヤマコスペシャルシャンプーは

気持ち良すぎて良すぎて良すぎて‼️


気持ちよ〜い😭とシャウトする程😭


そして炭酸ソーダスパ&Aujuaトリートメントで

スカルプ&ヘアケアも✨


頭皮スッキリ❤︎髪はフワッサラッ❤︎


何度も触れたくなるこの心地よさ❤︎



髪はやはり❤️

女の命❤️ですね❤️



ヤマコ〜‼️

ほんっとにありがとう❤️