Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ONE STEP~SHカウンセリング~

過ぎたるは、猶お、及ばざるがごとし。

2020.07.15 06:44

どんなに良いとされていることでも、やり過ぎは良くない。

そう感じることがあります。

冷静にその物事に取り組んでいたり、客観的な視点でいることが出来ているのであれば、良いのですが、そうではない時。

信じ過ぎるがゆえに、他の人の声が届かなくなっていたり、後戻りできなかったり・・・(^_^;)

結果、自分で自分を追い詰めてしまっていることがあったり・・・

こういったことは案外よくあることなので、自分自身、気を付けていきたいなと、ふと思いました(^^)