Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

猫がとんでもないところを…

2020.07.15 06:51

明日はゴミ収集日なので玄関先でゴミを袋に入れていると上でバサッと音がします。風もないのに何?って見上げると鳥じゃない何がブドウ棚のビニールの上を歩いています。

びっくりです‼︎  猫です‼︎

ついびっくりして何してるの?落ちるよって声をかけてしまいました。

でも猫は驚く様子もなく悠然と1番てっぺんをゆっくり歩き隣の屋根に移って行きました!

猫ってほんと身軽ですねーバサって音がしたところは少し破れていますがあとは大丈夫のようです。破れも爪の跡と2㎝ほどの切れ目だけで穴が空いているってほどではありません

自宅の庭はこんな風にブドウ棚だらけです。

このアーチのてっぺんには針金が通っていますが、いくら厚さのあるビニールといっても爪もう立てずにすごいですね!

1番上の高さは2mは充分あるのに…


今日はガーデン1でいつもの作業をしました。なかなか片付きません。ゆっくりします!

入口のコーネリアが咲いています。

夏に強いパレードです。

雨で傷んでいますがガブリエルが今年はよく咲きます。大好きです!

レイニーブルーも雨で傷んでいますが、それでも素敵です!

ボスコベルもよく咲きます。

ラマリエがかなり濃いピンクでたくさん咲きました。

ノスタルジーも次々と…

ゴールデンセレブレーションも素敵です。