Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 京橋 美容室STeLLa 金武あゆみのblog

いとこ10年以上ブリのパーマをあてるの巻

2020.07.16 08:07

久しぶりの晴れ間に出会えましたね🌞


カラッとという感じではないですが…


お洗濯物も久しぶりのベランダで嬉しそうです笑



そんな本日16日、金武、公休日頂いております🙇‍♀️



さて🙌


昨日久しぶりにいとこが来店してくれました😁


年末に2人目を出産し、髪に時間をかけれないので

お手入れ、スタイリング楽ちんクリクリパーマに✨


前髪もくっきりウェーブがいいとの事で

あててみました🤩



ハイトーンのベースカラーにブリーチハイライトで

ガッツリハイハイトーンのいとこ…


クリクリパーマ希望…


極力ダメージレスでいきたいところ…


慎重に慎重に巻き巻き…


そんな仕上がりは…


しっかりとクリクリパーマ✨前髪ウェーブ✨

それが似合うのも彼女ならでは🤣


ダメージも極力抑えて仕上がったので

めでたしめでたし✨



今日はありがとう😊


そしてまた近々…

カラーでの来店、待ってるね❤️



いとこのように.

小さなお子さんがいらっしゃるお客様は

自分になかなか時間がかけられなくて

お困りかと思います💦


抱っこ時髪をひっぱられたりもしますよね💦


髪はほぼほぼ束ねることが生活しやすいですよね❗️


いとこも束ねるばかりだとのことで、

束ねた時にトップのふわふわ、なみなみ、

おくれ毛のウェーブ感

そして束ねた毛がウェーブ感…


ひとつくくりなんだけど、

疲れた感がでない、こなれ風を演出できるよう

そんなパーマがテーマでした😊


もちろん束ねなくてもオシャレ間違いなしです🙆‍♀️


この夏思い切ってパーマチャレンジ❣️

ぜひオススメです😁🙌


cut+parm ¥9500(税抜き)