Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

楽しみ⤴️

2020.07.16 03:24

一階の空き店舗。

最近工事してるんですが、何屋さんが入るのか楽しみです😊⤴️

昼間のぞいたら、中に木のカウンターらしきものが出来てて、昨日は和風な扉が完成してました!

で、予想では‘和風な料理屋さん’ではないかと。

仲良く出来る美味しいお店ならうれしいです😄楽しみ!楽しみ!