楽しみ⤴️
2020.07.16 03:24
一階の空き店舗。
最近工事してるんですが、何屋さんが入るのか楽しみです😊⤴️
昼間のぞいたら、中に木のカウンターらしきものが出来てて、昨日は和風な扉が完成してました!
で、予想では‘和風な料理屋さん’ではないかと。
仲良く出来る美味しいお店ならうれしいです😄楽しみ!楽しみ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
一階の空き店舗。
最近工事してるんですが、何屋さんが入るのか楽しみです😊⤴️
昼間のぞいたら、中に木のカウンターらしきものが出来てて、昨日は和風な扉が完成してました!
で、予想では‘和風な料理屋さん’ではないかと。
仲良く出来る美味しいお店ならうれしいです😄楽しみ!楽しみ!