今週のお稽古
2020.07.16 12:23
仲良くお友達同士でやってきても、
お稽古が始まれば、おしゃべりをやめて頑張っています。
1日学校の授業が終わったあとでもきちんと集中していて、本当に感心します。
学校のワイワイガヤガヤした場所から静かな和室へ来て、気分が一新するのでしょうか。
「書けた!」
「よし!次はお名前書くぞ。」というときのお顔は晴れ晴れとしていて、こちらも元気が出ます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
仲良くお友達同士でやってきても、
お稽古が始まれば、おしゃべりをやめて頑張っています。
1日学校の授業が終わったあとでもきちんと集中していて、本当に感心します。
学校のワイワイガヤガヤした場所から静かな和室へ来て、気分が一新するのでしょうか。
「書けた!」
「よし!次はお名前書くぞ。」というときのお顔は晴れ晴れとしていて、こちらも元気が出ます。