Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「動いて歌うヨガ」開催しました〜*\(^o^)/*

2016.06.02 14:38

前々から告知をしていたイベント「動いて歌うヨガ」が先週土曜日、無事に開催出来ました♩


初めてヨガをやる方からインストラクターの方までご参加いただきました。


イベント内容はタイトル通りそのまま(笑)

前半は体を動かして

後半は歌うヨガ キールタン

キールタンについての説明はこちら

体を動かした後は、特に

声出すのが気持ち〜!



今回ほとんどの方がキールタンが初めての方でした(o^^o)



マントラをきいたとき「?」が浮かんでたと思いますが

繰り返して歌っていくうちに、どんどんと

気持ち良さが感じれたかな?と思っております♩



上手下手関係なく、思ったまま

メロディーにのせて歌っていくと

細胞一つ一つが振動して

解放されていく感覚は

なんともいえず心地がいいです(^^)




はじめてキールタンに出会った時に虜になった私。

今は少しづつ広げていける機会を頂けていることに感謝です。



また近いうちに開催したいと思っておりますので

今回参加いただいた方はもちろん

予定が合わなくて参加出来なかった方も

是非次回お待ちしております*(^o^)/*