「乃が美」の食パン🍞
2020.07.16 21:04
ご近所さんの引越しのご挨拶は「乃が美」の食パンにしましたよ🍞
私はパンを余り食べないので知らなかったのですが、今は空前の高級食パンブームだそうです✌️
もちろん、家用も買いましたよ😁
の。
毎日売り切れるので予約しました✌️
一斤800円で5本購入しましたよ🍞
今日はサンドイッチにします🥪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ご近所さんの引越しのご挨拶は「乃が美」の食パンにしましたよ🍞
私はパンを余り食べないので知らなかったのですが、今は空前の高級食パンブームだそうです✌️
もちろん、家用も買いましたよ😁
の。
毎日売り切れるので予約しました✌️
一斤800円で5本購入しましたよ🍞
今日はサンドイッチにします🥪