Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おもや -omoya-

「乃が美」の食パン🍞

2020.07.16 21:04

ご近所さんの引越しのご挨拶は「乃が美」の食パンにしましたよ🍞

私はパンを余り食べないので知らなかったのですが、今は空前の高級食パンブームだそうです✌️

もちろん、家用も買いましたよ😁


の。

毎日売り切れるので予約しました✌️

一斤800円で5本購入しましたよ🍞

今日はサンドイッチにします🥪