マスクケース♡
2020.07.17 01:32
セリアで買ったおうち型マスクケース。
可愛いんだけどめっちゃ可愛いんだけど
すんごい使いづらい( -ω-;)
だから別のケース買ってきた!
でも捨てるのもったいないような。
めったに出し入れしない何か入れようかな。笑
今日も強めの雨かなぁ~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
セリアで買ったおうち型マスクケース。
可愛いんだけどめっちゃ可愛いんだけど
すんごい使いづらい( -ω-;)
だから別のケース買ってきた!
でも捨てるのもったいないような。
めったに出し入れしない何か入れようかな。笑
今日も強めの雨かなぁ~