6/1〜30
2020.06.30 09:00
2020.6/1~30
少しずつですが学校も再開しはじめました。
まだ午前中登校が多いので
相変わらずわんだふるお昼ご飯です!
お庭でのキュウリが大きくなったのでお昼ご飯の一員になりましたよ!
たこ焼きをした日はおやつにベビーカステラやホットケーキを作ったり、
暑くなってきたのでアイスが登場したりしています。
久しぶりに自然博物館に行きました!
以前と変わらず沢山の生き物が泳いでいました。
近隣の田んぼでおたまじゃくしやカブトガニを捕まえて観察したり
今月も元気に過ごしました!