Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室yu:me

お茶餅のおはなしです

2020.07.17 06:08

今回は美容の話しは

一切しないです🤣


昨日、お客様から

美味しい美味しい

お茶餅の差し入れをいただきました




こちらです!

矢巾にある団子屋さんの

お茶餅なんですが

出来立てをいただいたら

柔らかくてごまの風味がすごい

美味しいお餅でした🥰🥰


美味しくてぱくぱく食べちゃいました!



ユーミーに来た際

近くにあるのでぜひ

こちらのお茶餅を買って

食べてみてください🥳👍



今日の担当は立花でした👌