新レーベル「ナニイロ」のお知らせ
いつも「Amebaマンガ」をご利用いただきありがとうございます。
サード・ラインより、女性漫画レーベル「ナニイロ」が本日解禁されました!
様々な経験をしてきた、大人の女性のリアルを描いた作品が並びます。
本日はおすすめ作品を3点ご紹介いたします。
▼『水曜日には恋をして』
(著:カジカ)
『この生活を投げだしたいわけではないけれど…』
結婚生活に慣れきた3年目の実和子におきた夫との溝。
会話をしているのに目線があわなくなったのは、いつの頃からだろう?
そんな灰色の生活を変えてくれたのは、実和子と同じような気持ちを抱える既婚者の剣持だった。
自分の理想や満たされぬ思いを重ね合い、次第に心を許し距離が近づいていくふたり。
でも、決して越えてはいけない一線の手前で踏みとどまる関係。ふたりの結末は!?
▼『おやすみおはようさようなら』
(著:獅子海夕助)
『私の〝幸せ〟って、何だっけ?』
誕生日であり結婚記念日でもある大切な日に、約束したレストランに夫が来ない──…。
最後に夫婦らしいことをしたのはいつだったか忘れてしまった。
自暴自棄になる唄子の側に現れたのは大学生の犬貝菫。
妻としてでなく、家族としてでなく、ひとりの女性として扱ってくれる菫。
夫のことが嫌いなわけではない…信じていたい気持ちがブレーキをかける。
それでも心に感じる夫との距離。こんなにも近くにいるはずなのに。
幸せは掴むものというけれど、どんな形をしているんだろう?
▼『君の愛してるが聞きたいんだ』
(著:蜜野このみ)
『忘れられない後悔を、あなたはしたことありますか?』
元カレの信也と喧嘩別れをしてしまった奈緒。数年後、彼は交通事故で亡くなってしまう。
そんなささくれみたいな後悔をひきずったまま日々を過ごす奈緒だったが、
ある日、目覚めた先はカレと付き合い始めた高校時代にタイムリープしていた。
後悔をしない為に、そして未来を変える為に二度目の高校生活をスタートさせた奈緒を待っていたのは、
「経験したことのない過去」と、「今よりも悪くなっていく未来」だった…。
ぜひこの機会に読んでみてください。
引き続きAmebaマンガをよろしくお願いいたします。