体育祭ランチ
2016.06.03 15:29
昨日は次男の学校の体育祭でした。高校に入って初めての体育祭、活気あり盛り上がってました。お天気もよくカラッたした陽気で気持ちよかった❤
高校で出来たママ友とランチもしてきました。午後も観覧するため学校近くのレストランに入ったらアタリ🎵。チキングリルナッツ添え、美味しく頂いて参りました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は次男の学校の体育祭でした。高校に入って初めての体育祭、活気あり盛り上がってました。お天気もよくカラッたした陽気で気持ちよかった❤
高校で出来たママ友とランチもしてきました。午後も観覧するため学校近くのレストランに入ったらアタリ🎵。チキングリルナッツ添え、美味しく頂いて参りました。