Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

残り物どうしよう

2016.06.03 16:37

ダーリンのレッドカード以来ちょっとドキドキ不安だったけど、うちに帰ってきたらいつもの彼、少し元気は無いように見えるけど普通に話すし良かったぁ〜。


ベテランと言われるだけあっての経験からか、性格的にそうなのかは分からないけど、取り乱す事もなく淡々としてるダーリン。


ふぅ。。とにかく安心したぁ(^_^)

タイのライスヌードルを使って焼きビーフンなるものを作ってみた。


このライスヌードル、実際そんなに美味しいとは思ってないのは私だけ。。?


スープに入れて麺として食べる事も出来るみたいだけど、イマイチ存在感が薄いし食べ応えも特にない。


ふぅーーーどうしたもんだ。(-_-)

ふと、冷蔵庫の中を見るといつの間にか残り物が増えている!


やばいっ!∑(゚Д゚)


残り物を又美味しく食べられるように試行錯誤中ですっ!


トマトー!

こんなに大きくなりました。

少しずつ色づき始め、トマトの数も6個に!


どんどん増えてね〜☆彡