7月の仕上げをしました
2020.07.18 12:03
今月も無事お稽古ができました。
皆んな休まず元気にお稽古にきてくれるのがとても嬉しいです😃
皆んなの集中力が以前より増したような気がします。作品も良くなっています!
次回29日は新しい課題です。
また楽しく頑張っていきましょう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今月も無事お稽古ができました。
皆んな休まず元気にお稽古にきてくれるのがとても嬉しいです😃
皆んなの集中力が以前より増したような気がします。作品も良くなっています!
次回29日は新しい課題です。
また楽しく頑張っていきましょう。