Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お前ら頭おかしいやろ

コロナ問題

2020.07.18 14:27

医療従事者は命をかけて、コロナ患者の治療をしている。

しかし、医師以外の医療従事者は、猫を抱いてソファーに座ってお家で踊ろに投稿している間も、命を守るため働いても、安倍晋三の夏のボーナス程度の年収しか無い。

都知事は、1000床から3000床に増やすと言うがそうなると医療従事者も三倍の人が必要になる。

何処にそんな余裕があるのか?

医療従事者も人間であり、安倍晋三を見ていると馬鹿らしくなる。

議員達は高給を貰い安全な何処から、医療従事者に頑張れと言う。

因みに私は、診療放射線技師でコロナ疑いの患者とも接する為、家族も命の危険に晒しながら働いている。