八咫烏を知ってますか?日本最古の秘密結社
Faceboo・真実の共有 投稿記事 ★八咫烏を知ってますか?日本最古の秘密結社★
八咫烏のことを詳しく知りたいと思って調べてたのだけれど、かなりの最高機密事項にあたるのかなかなか良い記事が無かったのです。
ところが、いよいよ時代が動き始めたのでしょうか。
この八咫烏も動き出したらしい・・・
ということで、いいよいよ一般庶民も知ることの出来る最後の詰めの段階にやってきたのかもしれません。
とても分かりやすくまとめている記事に昨日出会ったので、今日掲載します。
情報てんこ盛りで長いので、必要なところだけ、じっくりと読んでみてくださいね。
日本神道と天皇制の奥深さ、そのルーツについて、益々、得心を深めることができると思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
美しい地球と共に さんより
アメリカから1円たりともお金がもどらずも、世界のお金がこれから日本に集中します。
世界の中心は日本なんです。
ユダヤやイルミナティも、コントロールされています。
ただ残念ながら、人口削減計画は行われます。
やはり、前々からフルフォードさんの言っていた「日本の愛国団体」「真正の神道組織」というのは、彼らのことだったんですね。
これらのことは正に、日本の裏の裏のことであり、決して表には出てこない話であると思われます。
『八咫烏』は「JAL123便事件」にも関連したのではとの噂もあります。
「明治天皇すり替え説」は、薩長の裏にイギリスがいたこと、薩長の中心メンバーに朝鮮部落(田布施、多布施地区)出身の人間が多くいたとのことなどから、日本人が思いも寄らないことであるだけに、かえって信憑性が高いものと思われます。
『八咫烏』は陰陽師のように人知を超える「秘儀」というか強大な力があるのかも知れません。
★八咫烏とはどのような組織か
神道に表と裏があるということは、天皇にも表と裏があることを意味します。
われわれが目にする天皇は、もちろん表の天皇ということになります。
ここで重要なことは、天皇とは神道儀式を行う中心的存在――つまり、祭司であるということです。
しかも神道儀式にはいろいろあって、それらを間断なく行う必要があるのです。
そういう儀式を祭司として行うだけでも、天皇は結構忙しいのです。
しかし、明治時代以降の天皇は、表の仕事も非常に忙しいのです。
明治時代において天皇は国家元首でしたし、民主主義になってからの現在の天皇は、外交儀礼や民間の行事などに関わり、古来の儀式を十分に行う時間がなくなってきています。
そのため、皇位継承などの重要行事は別として、その他の神道行事については、裏天皇が天皇に代わって神道儀式を祭司として執り行うことが必要になってきたのです。
この裏の天皇に率いられる組織が秘密組織八咫烏なのです。
八咫烏――漢波羅秘密組織は、天皇の祭祀のいっさいを仕切るとともに自らも神道儀式を行うのです。
この八咫烏は現在も存在するということですが、どのようなことがあっても表に出ることはないのです。
なぜなら、彼らには名前がないからです。
どうしてかというと、子どもが生まれても届けないからです。
それでは何をもって識別するのでしょうか――彼らにあるのはコードネームであり、これで識別します。
そんな馬鹿な・・といわれるかも知れませんが、そういう人たちを支える組織があれば、戸籍がなくても十分生きていくことは可能なのです。
彼らは一般社会とは異なる世界に生きているのです。
そういえば、表の天皇は人前に出るので名前はありますが、姓や苗字はないのです。よって戸籍がないのです。
また、戸籍法によると、一般から皇族に嫁ぐ人はそれまでの戸籍からは除籍されるのです。
そういう意味で表の天皇や皇族も別の世界に生きているといえます。
専門家によると、秘密組織八咫烏の人数は数十人――推測では70人前後の規模といわれています。
組織の一員として生まれたときから神道儀式全般、陰陽道、迦波羅を徹底的に仕込まれるのです。
そして一生八咫烏の組織の一員としての使命を果たすといわれています。
中核となる八咫烏は12人――「十二烏」といい、このメンバーに欠員が出るとそのつど補充されるようになっているのです。
これら12烏のさらに上に八咫烏の大ボスが3人います。
これら3人が12烏の中の3人か別の3人かは分かりませんが、彼らは他の八咫烏から「大烏」と呼ばれています。
「三羽烏」というのはここからきています。
この三羽烏は、造化三神(三神にして一神/絶対神)に対応しているのですが、裏天皇というのはこの三羽烏のことをいっているのです。
つまり、表の天皇は1人ですが、裏の天皇は3人で1人なのです。
絶対三神が唯一神を形成するように3人で裏天皇を務めているのです。
もうひとつ、これらの三羽烏は別名を持っています。それは、「金鵄(きんし)」です。
金鵄とは神武天皇の弓の上に止まった鳥のことです。「金鵄勲章」の金鵄です。
このような事実を知ると、不思議な一致があることに気が付きます。
それは、イエス・キリストとその弟子の話に非常に似ていることです。
イエス・キリストは、伝道を開始するに当たって12人の弟子をユダヤ人の中から選んでいます。
「12使徒」がそれです。
そして、イエスは重要なことがあると、ペテロとヤコブとヨハネを
連れて歩いています。マタイによる福音書には、次の記述があるのです。
----------------------
『イエスは、ペテロ、それにヤコブとその兄弟のヨハネだけを
連れて、高い山に登られた』。
(「マタイによる福音書」第17章1節)
----------------------
「12」と「3」――これが神道奥義とぴったりなのです。
それだけではなく、神道奥義を調べていくと、なぜかイエス・キリストと結びついてくるのです。
神道奥義のひとつの魔方陣をもう一度見てください。
-----------------------
6 7 2
1 5 9
8 3 4
----------------------
魔方陣では、奇数は陽数、偶数は陰数です。これが陰陽道のきまりなのです。
この9つの数字について陽数、つまり奇数だけを見てください。十字になっているのです。
迦波羅、すなわちカッバーラのシンボル、裏ドーマンは、ずばり十字――陰陽道が九字を切るのに対して、
迦波羅では十字を切るのです。
この十字を切る所作は、キリスト教徒が祈りを捧げるさいに切る十字とまったく同じなのです。
もうひとつ、「日本」という文字について考えます。
「日」という字は、文字通り「太陽」――太陽神、天照大神をあらわしています。
問題は「本」の字です。この字から「大」の字を外してみてください。そうすると何が残りますか。
そうです。「十」――十字架があらわれるのです。
いろいろなところに十字架が隠されているのです。陰陽道は渡来文化です。
そのため、陰陽師は渡来人によって占められてきたのです。
資料には、数多くの陰陽師が名をつらねていますが、中でも一番多いのは秦氏です。
秦氏についてはいろいろ説がありますが、ユダヤ人原始キリスト教徒であるといわれているのです。
「風来坊 ジャツク・ダニエラ男爵 盲語録」 さんより
日本で聖書の故事が起きるとは… 出エジプトが福島に変わる。
有無を言わさず強制移住を迫られる人々が気の毒だ。
今、難儀の民を導く 真の指導者の出現が望まれる。
日本の国体を守る秘密結社である "八咫烏" の事を、ちょっとだけ書く。
秘密結社なのだから 何も判らなくて当然で、西洋と同様に3000年の歴史がある秘密結社だ。
その任務は天皇を守る事で、西洋の王様を守るフリーメイソンと根は同じである。
彼らは大昔から現代まで天皇を守り続けていて、極秘の組織なのでメンバーも謎に包まれている。
明治時代までは表の天皇を守り続けていたのだが、しかし 明治天皇はイギリスによって本家の血筋とは違う皇族にすり替えられた。(南朝)
その為「八咫烏」は裏にいる本当の天皇(日々 皇居・京都御所の奥深い処で祭祀を行う神霊的天皇)を極秘に守り続けている。
その権力はかなり強力だといわれ、京都白足袋組(朝から白足袋の和装で過ごす旦那衆。数ある有職職人達の頭領)と呼ばれる人達も結社の方かも知れぬ。
日本の国家的な根源に関わる基幹産業を、警察、法律、民族と云ったモノの壁を全部越えて独自で動ける組織。
独自の資金力もあって、通帳も戸籍も無いので、三次元的に言えば死人扱い、でもちゃんと生きている。
官僚でもないし、民間人でもない、正体不明の人達が地下に潜って仕事をしている。
今や天皇の民の難儀なのだから、動かない訳がない。
彼らは何処に住んでいるか?。地下に住んで、日本の国体を守る為の独特の仕事をしている。
実際、戸籍の無い人は今、日本に20万人いるらしいが、その半分は国体を守る仕事を担っているのだ。
日本に一旦事あらば、彼らが守ってくれる。
彼らは金も情報もあり、表に出る時は、誰にも分からない様に ちゃんと変装して出てくる。
でも分かっている人は分かっていて、マスコミ関係にもたまにいる。
急にデビューする人とか、何かおかしいな、何でこの人がヒットするのかなとか…。
日本でも 表と裏の世界があって、二重構造になっている。
系列から言ったら南朝が多いが、南朝の繋がりの元を質すと、秦一族。
さらに秦一族の元を質すと、今度は古代ユダヤになって、さらにそのもとは古代天皇(スメラ・ミカド)になる。
★JFAシンボルマークとヤタガラスの関係 について
ヤタガラスが神武天皇を勝利に導いたシンボルであることと、明治時代に近代サッカー を日本に紹介した中村覚之助氏という人物が、和歌山県那智町(現那智勝浦町)浜ノ宮で生まれていて、ここにはヤタガラスを祀る神社=熊野三山―本宮大社、那智大社速玉大社があるからという理由から。
さらに、サッカーの神様を祭る神社が京都にもあるが、それが蹴鞠(けまり)発祥の白峰神社と下鴨糺の森 ・河合神社。
いずれも八咫烏で、日本の歴史を振り返ると、言う事は簡単だが、言っちゃいけない事の方が多い。
「天照」(日本の国体)と「白山神界」(世界秩序)の違いもある。
八咫烏で表の仕事をした有名な人として安岡正篤(まさひろ)陽明学者・思想家がおられる。{1898年(明治31年)2月13日-1983年(昭和58年)12月13日)没}
この方は金鵄会を創り、彼は表で働いた人だが、政財界、政府も動かした。
もし、日本の天皇家に何かあった時に 天皇に代わるシステムがある。但し 彼らは普段は出てくる事は無い。名乗りも挙げぬ。いざ有事になった時に国を守る為に、それこそ神武以来から教育されてずっと残っている。その一部が忍者の伝説だったりする訳で、河童も天狗も その象徴の一つ。
金鵄、八咫烏が動く時は、サナトクマラ(鞍馬山の伝説)も動く、という事は、地球が入れ替わるという事。
その為の破壊は 敵に(13番目の白人ユダヤ組織)に好きな様にさせる=更地にする作業であり必要悪。
日本の霊的集団は 開けていた床机を畳んで臨戦態勢に入った。霊的に門を閉じた。
受けた国土の傷口を癒し 反撃に転ずる段取りだ。
奉公の神格モデルは皇紀暦制定前にも存在しており、先住民も渡来人も、その威徳に順い奉公を身に帯び各種の姓((かばね)家業)を設けていた。
この姓に巣立つ異能の先達(せんたち)こそ、皇紀元年から世界各地に配置され、天文気象のほか場の歴史を情報化のうえ、生涯を奉公に尽くして悔い無き人生と自覚する達人(たつじん)である。
この先達は男女を問わず幼年三歳ころから世界の結界(けっかい)領域を修験(しゅげん)の場とし、成年一五歳に達すると、その動向は広域に及んで、一旦緩急(いったんかんきゅう)あれば義勇奉公、これ天壌無窮(てんじょうむきゅう)の皇運(こううん)に身を委(ゆだ)ねて惜しまない。
この先達たちをいま、「皇統奉公衆」と仮称する。
「表雑賀」・・・
渡来天皇を≪大和≫へ先導した部族で、頭は≪川端≫姓と聞いた。
今も昔も400数十軒在る由でヤタカラスともいう。
結社の内容は、皇統奉公衆と呼んでいる
明治時代までの天皇とは北朝の閑院宮系の光格王朝で仁孝、孝明と続き、これを守護したが、大室が天皇になり、
東下したので、孝明系の堀川辰吉郎が裏天皇になり、その守護にあたった。
之に真贋在り、真は天照彦を奉じて修験者なので吉野。
贋は須佐男を奉じる大江山霊媒衆という。
神社に関係あり宗像が核。
皇統堀川の裏天皇に従うは、京都社寺勢(本願寺から大徳寺)、大江山霊媒(大本から学会)、
杉山茂丸の玄洋社(黒龍会はその一部)、薩摩ワンワールド(土佐も入る)、公武合体の徳川(会津、紀州)が主流。
★『八咫烏』と関係の深い頭山満
ウイキペディア 「頭山 満」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E5%B1%B1%E6%BA%80
「頭山 満(とうやま みつる、安政2年4月12日(1855年5月27日) - 昭和19年(1944年)10月5日、幼名:乙次郎)は、明治から昭和前期にかけて活動したアジア主義者の巨頭。玄洋社の総帥。号は立雲。
玄洋社は、日本における民間の国家主義運動の草分け的存在であり、後の愛国主義団体や右翼団体に道を開いたとされる。また、教え子の内田良平の奨めで黒龍会顧問となると、大陸浪人にも影響力を及ぼす右翼の巨頭・黒幕的存在と見られた。一方、中江兆民や吉野作造などの民権運動家や、大杉栄などのアナキストとも交友があった。また、鳥尾小弥太・犬養毅・広田弘毅など政界にも広い人脈を持ち、実業家(鉱山経営者)や篤志家としての側面も持っていた。
条約改正交渉に関しては、一貫して強硬姿勢の主張をおこない、また、早い時期から日本の海外進出を訴え、対露同志会に加わって日露戦争開戦論を主張した。同時に、韓国の金玉均、中国の孫文や蒋介石、インドのラス・ビハリ・ボース、ベトナムのファン・ボイ・チャウなど、日本に亡命したアジア各地の民族主義者・独立運動家への援助を積極的に行った。」
この頭山満(明治のアジア主義者の巨頭)が作った黒龍会(改め白龍会)が同盟関係にあり中国の地下組織、ロシアの諜報組織、アメリカの良識派のペンタゴン、CIA、FBIなどの世界の諜報組織が一致協力し
ホワイトドラゴンとして行動しているのなら、最近のガイトナー逮捕、パパブッシュの拘束、ビルゲイツの逮捕、
世界の金融トップ層の116人もの辞職(解任)なども納得出来ることになります。
ベンジャミンさんが忠告する、最後の決着がつくまで油断する事無く、大いに期待したいと思います。
2012年はあらゆる隠された真実が表に出てくる年でもあると思いますので、ひょっとすると『八咫烏』も表にでてくるのかも知れませんよね。
最後に、この八咫烏が、原発マフィアをも動かせる存在だという意見の記事です。
梶川ゆきこ☆蝶々の随想記☆ さんより
原発問題は、国民が6万人デモをしても、原発推進派(政官業学言の利権ペンタゴン)を止められないでいる。
原発を推進した瀬島龍三氏が旧日本軍参謀なのだから、戦後も負の遺産を残したと言える。
たとえ、昭和天皇を守るためにアメリカの圧力で原発を作らざるをえなかったとしても、時代は変わった!
アメリカでも原発ビジネスはコストに合わないので、これからの建設は無理だと言われている。
欧米では、脱原発の動きが高まっているのに、日本は何をやっているのだろうか?
日本で原発マフィアを止められるのは、八咫烏しかいない。
八咫烏とは、実質的に日本を支配していた【裏の権力者】といわれている。
八咫烏(裏の権力者) >>> 瀬島龍三氏
八咫烏が動いて、日本の政治は変わってきた。
原発を日本で止められる力が国民にはないのだろうか?
原発マフィアを処分できるのは、八咫烏しかいないと感じている。
参考:八咫烏→瀬島氏→竹田氏も含む旧皇族
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・ということで、なんとなく八咫烏の神秘性・歴史性・強大な権力、
それに今のような有事の際に動き出す心強い存在だということが、日ユ同祖論をベースとして
わかってきましたね。
今こうして、闇の権力者たちの逮捕や辞任劇が相次ぎ、時代が大きく転換するときだからこそ
この裏天皇としての秘密組織「八咫烏」が大きな働きをしてくれるのだと、信じたいですね。
さあ、どんな展開になるのか?楽しみ楽しみ~~~
”アメジスト紫峰の輝き”より転写!
凜