Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

銀龍

2016.05.23 06:00

こんにちは。

アイワリビングの飯塚です。

さて、以前は聖蹟桜ヶ丘にある日本亭というお弁当屋さんを紹介しましたが、本日は中華料理屋【銀龍】さんをご紹介させて頂きます。

多摩近隣の方ならすでにご存じの方も多いと思いますが、とにかく美味しいです!

私はまだ、ラーメン・チャーハンとオーソドックスなところしか食べていませんが、定食系はボリューム満点!のようです。

早く食べたいんですが、この【銀龍】さんは月曜が定休日なのです!

私がよく外出しているのが月曜日なので、ちょうど定休日となりなかなかチャンスがないのが現状です。

時間と見つけてまた行きたいと思います♪

写真はチャーハンとラーメンの写真です。とても美味しいです♪