Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぴーまんの肉詰め

イメチェン

2020.07.19 15:00

たまにはウサギのかぶりものではなくて

何か違うかぶりものにしてみようかと

思い立ち、最近PvPでフレンドになった

みんながポーキーヘッドで統一していたので

何となく真似をしてみましたが…

ブタと緑という組み合わせのせいか

配色がクリスマスカラーなのが原因なのか

何とも微妙な空気を醸していますね(白目

近日中にまた別のミラプリにするかと思われますorz


もうすぐ7月も終わって8月かぁ…

めちゃくちゃ早いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、体調に気を付けて日々を

過ごすぞう( ・´ー・`)b