7月19日
2020.07.20 03:22
朝からドンより天気➰
昨晩は雷⚡️がゴロゴロ鳴って怖かった😣
子供達、朝起きておへそ確認‼︎
あった!良かったねー(笑)
ユキチもメチャ元気‼︎
立ち歩き上手😆
なかなか準備が早くなってきましたね😄
出港‼︎
無風➰
午後になると風も出てきました。
太陽ガンガン☀️で日焼けヤバイ‼︎
今日のヨットハーバーは混み混みでした!
ジェットスキー、モーターボート、バーベキューetc
夏ですね🐬🐬🐬
アプリで簡単、無料ホームページ作成
朝からドンより天気➰
昨晩は雷⚡️がゴロゴロ鳴って怖かった😣
子供達、朝起きておへそ確認‼︎
あった!良かったねー(笑)
ユキチもメチャ元気‼︎
立ち歩き上手😆
なかなか準備が早くなってきましたね😄
出港‼︎
無風➰
午後になると風も出てきました。
太陽ガンガン☀️で日焼けヤバイ‼︎
今日のヨットハーバーは混み混みでした!
ジェットスキー、モーターボート、バーベキューetc
夏ですね🐬🐬🐬