Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

高津区梶ヶ谷にある橋本バイオリン教室

初レッスンでした。

2020.07.20 08:27

とても尊敬するママさんの初レッスンでした。

1週間位かかって楽器をしっかりメンテナンスしてました。


今朝のこと。

昨日楽器が帰ってきて早速弾いてみたところろ、思ってるよりも指が固まってるしなんか痛いよーと。

最初はメッセージでやり取りしてたのですが、「師匠は突然はお嫌いですか?」との一言で急遽レッスンになりました(笑)


どんな風にリハビリ(もしくは解凍( ̄∇ ̄))をしていくか私も考えつつ、今気をつけたらいいこともお伝えして…。


レッスンって人に伝える作業がホントに難しくて勉強になるなぁと、今日も痛感でした。


でもホントに楽しい時間でした!

また次回が楽しみです!