Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PEIPEI's Act Life

ほんと

2020.07.20 14:06

何でもかんでも決めつける人って無理だなって今日感じました🙃


今日の仕事終わりに自分の務めている仕事の案件について話し合いがあったのですが、その案件の担当者がほんっっっっと何でもかんでも決めつける人で終始「無理!」っていう感情が広がってました🙃


ほんとね....あんたは僕の何を知ってるんだ😇!!


何を知らないのに「君はこんな人だから~」とか、まるで「僕の言ってることは全て正しい!」みたいな自信満々に言われても....


相手が取引先の人なのでそんな責めるような言い方なんてできないので、表面は営業スマイルで心の中は「くそったれ!😡」みたいな気持ちでいっぱいでした😇


はぁ...いや、愚痴るのは自己発散にしかならないので、周りが聞くと気持ちいいものでは無いのですが、、、今日は吐かせてください😇

こんなことが最近続いてて、、色々持たんのですわ(苦笑)😇


まぁ明日行けば5連休が待ってるので、明日は精一杯頑張ります💪


気合いで、、気合いで乗り越えます!!!


がんばるぞぉ!!お~!!


今日は寝ます!おやすみなさい!


ではでは👋