Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

土曜出勤

2016.06.04 14:44

仕事がトラブっていて、平日は検討や会議ばっかになって、自分のタスクがぜんぜん手をつけられないから、それを土曜でリカバル。まだ、リカバれるから大丈夫オレ。

空調止まった暑いオフィスを扇風機でしのぐ。扇風機は神。


昼は五反田駅近くのうどん屋さん「おにやんま」

夜は有楽町に移動して皇居RUNしてきた。夕方、風が強いけど涼しくて気持ちイイ〜。仕事の疲れたがふっとびます。

ランステで、ロッカー番号1番を初めて使った。

明日は待望の日曜日。しっかり寝坊しよ。休み堪能予定です。💤