Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shingo

カラーをもたせたいならシャンプーを!

2016.06.04 22:43

淡路です。



最近ブリーチを使ったカラーが増えてますね(⌒▽⌒)



色を楽しむことは素敵なこと

でも、その色がすぐ抜けたら嫌ですよね(>_<)

僕は嫌です´д` ;



だから、是非使ってみてほしいのは

シャンプー



パルガのシャンプー



いろいろ言うより



とにかく色もちが良い!

髪質が良くなる!

肌に優しい!


めちゃくちゃ良いんです!

本当に!!


アミノ酸系のシャンプー


その中でも抜群にアミノ酸の質と量をこだわり抜いたこのシャンプー



本当に色綺麗になります!



アミノ酸のサイクルが本当に大事で

色のもちも勿論ですが


次のカラーの色がめちゃくちゃ綺麗になるんですよo(^▽^)o




髪質で選べる!本当にカラーの味方のシャンプーです!



一度ご相談下さい!

絶対髪綺麗になります!!!