Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ヒトのこころ モノのこころ Mono Journal

面倒くさがらずに水分補給する方法!

2016.06.05 06:28

我が家は対面キッチンになっているのですが、キッチンの一番奥に冷蔵庫があり、なかなか飲み物ひとつ取りに行くのも面倒。


水分をたくさんとったほうがいいと思っていても、なかなか面倒で取りにいかないので、水飲みスペースをダイニングに作りました。


こちら、サーモスの保冷ポット。

クッキークリームというこの色がまた、かわいい❤︎


たまにお茶も入れるかなー、冬はお茶かなーと思い、ひっくり返すと"tea"と書いてある札も作りました。

家族にもなかなか好評。



■札立て  ダイソー

■ホイルエンボスシール(札の文字)  セリア

■コップ入れ  セリア

■保温・保冷ポット  サーモス


サーモス、優秀!


【ポイント】
面倒くさいときは、動線を見直すべし!