Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

【中卒でもやればできんだな〜】

2016.06.05 09:50

どもorz



僕の兄…異母兄弟ってやつ。

でも仲は良いです☻


まじでやり手です。

まじで、すごいと思ってます。


そんな中卒の一生くんがシェアしてた動画がこちら

*最後まで読んでから見た方が…

中卒社長の動画です。


タメになったな〜〜〜( ¨̮ )

超身近にこんな人がいると負けてられねぇってそらなりますよ。僕のhungry源は案外、身内からかもしれないです☻♪


僕自身も中卒です。

社会人しんどいとか言う人もいると思います。

それはほんのちょっとの人が「やりたないこと」を、仕事としてやって、「愚痴」をこぼすからですネ♪

僕は学生の方が大変だと思います。(嫌いだけど)

だって、やりたくもない、興味も無い授業を座って何分も受けて「こんなん無駄やろ〜」なんて言っちゃったり…無駄って分かってるなら受けなかったらいいのに(笑)馬鹿だなーって思います。

「将来の役にたつ!?」とか思って受ける授業…

そら役に立たないですよ。たたせようとしてないですもんね?

中学の時に数学が大っ嫌いでした。

だから基本授業は、何もしてませんでした。

xとかy必要ないやろ…って思ってました。

5年後の今…「ほら、俺の人生にはXとかyいらへんやん」…正解♪

この方がよっぽど頭良いと思いますけどね☻

授業が全て正しいわけじゃない。

日本人囚われすぎなんですよ。

「このxとyは将来役に立ちますか?」って僕の質問に答えれなかった数学の先生…(笑)

ほら〜〜〜〜〜〜〜〜(=_=)(=_=)


ほんまダメですよ

学校に囚われすぎたら…

学歴に囚われすぎたら…

学歴なんて結局過去でしかないですやん♪

"義務"教育だけで充分っすw


ってめちゃくちゃ【山田英示論~学歴編~】語りました。

批判などは受け付けません。

図星ってことになりますよ。