Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

帽子をかぶってるからって髪の毛セットしないわけじゃないんですよ。

2016.06.05 12:49

どーも。 原宿にあるプライベートサロンLivreの本郷です(*´ω`*)


ちょっと帽子ネタしつこいですかね?

昼間にこんなニュースを記事に。


365日中、300日くらい帽子をかぶっているのは、多分美容師でも数%くらいしかいないはず。


決して薄いとか、セットがめんどくさいとかじゃないんですよー。


いやほんとまじで。


未だに自分の洋服の系統が定まらず、その日の服に合わせて帽子をコーディネートして統一感を出すから、ほぼほぼ帽子をかぶるチョイスをしています!


でも帽子だからって、ただかぶるだけじゃないんです!!

実は!


特にハットの時はちょびっとだけ前髪が出ます。


参考画像

(´-`).。oO(おっと、イケメンとの比較が辛い)


ここにだけ、ちょびっとスタイリング剤をつけてます。


ここがパサッとしてると、

(´-`).。oO(寝癖隠してるだけなんじゃ、、、)

と、お客様に思われてしまいます!!


なので、わずかな違いですが、程よいツヤ感を演出してるんです!!!



これ!!!


まじでそういう用途に最適!


固まらず、尚且つツヤ感も出て、ちょっと大人っぽいセクシーさも出るんです!!


まぁ参考画像が僕なんで説得力はないですけどね(´;ω;`)


ミルボンのジェリーM。


発売から1年くらい経って、やっとこのスタイリング剤の生きる道を最近見つけました!!


ホールド力はないので、普通のセットには不向きかなぁと個人的には思ってます!!


なので、帽子をかぶる人の少しだけ出す前髪のセットには是非是非これを!!


帽子をかぶらないならこのシリーズのHをオススメ!!


ツヤッツヤでカッチカチになります!


まぁそれは次回紹介しますね。


今日は限りなく狭い層に向けて書いてみましたm(_ _)m


帽子には!

ちょっとだけ前髪を!

そして前髪にはツヤ感を!!


ハッピーな帽子ライフを(*´ω`*)


あ、余談ですが明日ウチのお店めっちゃヒマです!!


明後日定休日なので、明日は狙い目ですよーーー!!


お待ちしてます♡