Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

昨日の

2016.06.05 15:07
握手会が嘘みたいだな〜。




もうこの時間には用意してて。

いつもより早めに出たケド、

イオン着いた時にはけっこう

な人が並んでて(;´ω`)



すっごい眠かったケド、

楽しかったなぁ。



加藤サンありがとう( ´ω` )



ブログっていいね♪

読み返せるし( ˊᵕˋ )



話すことがあまり得意

ではない私はブログの存在

がホントにありがたい。

( ´ω` )



こちらもちょいちょい

書いていけたらいいな♪



もう若くないのに寝ない

でよく行ったな(-∀-`; )



今日は早めに。

Good night.