Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

forestのみんなに送別会してもらった

2016.06.06 05:05
こんにちは!

オカモトです。

本日は月曜日なので定休日とさせていただいております。


昨日はforestのみんなが送別会を開いてくれました!


といっても5人中3人が旅立ちますので、段取り大変だったでしょう、、、


ありがとうございます!


花束も頂きまして、改めて退社したんだなぁ

と実感しました。


皆さんお疲れのところ集まってくれてありがとうございます!


10年半お世話になりました。


またどこかでお会いしましょう^ ^


って近いしすぐ会えるけど。


僕の顔忘れないで下さいね!


では!