Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

koyuki

女子会+長男

2016.06.06 06:54

前にお勤めしていた会社の同期とランチ❤❤今その子は塾を開いていてそこにうちの長男がこの春から講師としてバイトしてます。で、三人でソラマチでランチしました。お友だちが長男が頑張ってくれているからと気遣ってくれてご招待してくれました。私はオマケですけどね(笑)

大変美味しくいただきました🎵

私は今日お仕事お休みでしたがお友だちと長男はお昼が済んだら仕事。申し訳ありませんがソラマチでショッピングしてから帰りますね😃