サラサラツヤツヤ プライズ錦糸町
2016.06.06 07:51
こんにちは!濱田です\(^o^)/
先日カットと縮毛矯正やりました!
縮毛矯正は時間との勝負です。
丁寧かつスピーディーに!
髪が細くて怖かったですが、
サラサラツヤツヤ∧( 'Θ' )∧♡♡♡
綺麗になりました!
2時間半で終わりました\(^o^)/
いえーい\(^o^)/
ありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!濱田です\(^o^)/
先日カットと縮毛矯正やりました!
縮毛矯正は時間との勝負です。
丁寧かつスピーディーに!
髪が細くて怖かったですが、
サラサラツヤツヤ∧( 'Θ' )∧♡♡♡
綺麗になりました!
2時間半で終わりました\(^o^)/
いえーい\(^o^)/
ありがとうございました!