Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアノレッスン

肌で感じる日

2020.07.23 02:16

梅雨明けしても良さそうな時期ですが、まだまだ今年は除湿機が欠かせません。。。

恐ろしいことに毎日大量のお水がこのお部屋で製造されます^_^。。

ようやく今日は湿度はいつもよりも低めです。


そして2日間のお休みは、久しぶりにピアノの屋根を上げて音作りに勤しみます^ ^

音作りは特に歌曲からの作品に力を入れたいと思います^ ^

いつもより肌でたっぷり音を聴きます!

敏感肌^ ^

何故か実際もそうです。

余談ですが、私、化粧水と乳液はうけつけず、ファンデーションもだめなタイプです。

やっぱり強い味方はお水❣️


さて、朝から

ウォーミングアップのバッハandクープランで鍵盤重みをずしずし感じて楽しい!!

弦からの圧を最初からたくさん耳から肌から

浴びてます。

今日も途中立ちたくないなー、、、。

またまたピアノ椅子の上でなんでも済ませる^_^!二日間!