Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スクスク☆元気!

ヘロヘロになった人間ドックの後は…

2016.06.06 10:03

今日は人間ドックでした。

心電図で引っかかり、超音波でも長々と写真を撮られ…

とりあえず、問題無い事を直ぐに確認してくれて安心したのもつかの間、お次はマンモ。

もうじき生理というのもあって、張ってて激痛!!!

悶絶とはこういう事を言うのだと思う。

終わってフラフラになった所へ追い討ちをかけるようにバリウム。

胃の検査ですよ(´-ω-`)

筋肉注射打たれた時から、クラクラしてたんだけど、スグに撮影始めまーすとの事で、炭酸とバリウムを飲む。

しょっぱなからゲップしそうになるのを必死に堪え、グルングルン回されて、終わった頃には本当にフラフラ(´+ω+`)

検査はこれにて終了でーす!着替えたらご飯食べて行ってくださいね〜!と言われるも、全然食べる気にもなりませぬ。

頑張って食べるも残してしまい、その後頭痛まで起きて動けず待合室で休止。

こんなの初めてでした(´+ω+`)

なんとか復活するも、まだ車の運転するのは危なく、小腹がすいてきたので近くで立ち寄れる所を探したところ…。

病院からほど近い所にお店発見!!!

なんとハワイアンのお店ですって!

そこまでお腹空いているわけでないので、

体に良さそうなアサイーボウルにしました。


実は初めて食べたんですけど(^_^;)

美味しかったです!

そんなこんなで、1日がかりの人間ドックでした(´Д` )