Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東海から日本を元気に!Yosementor Ownd

夏に向けて ダイエットを一緒に顔晴りましょう

2016.06.06 10:52

6月とともに本格的な半袖・薄着の時期を迎え、ダイエットに本腰になる方が多くなることを見越して、応援コラージュを作らせていただきました。 

半袖?薄着?水着?みんな一緒だわ!ダイエットしとるてすでに。

ダイエットに終わりはない、大切なのは自分を過信しないこと。

私もダイエット中なので、一緒に顔晴っていきましょう。

ダイエットは生まれてから死ぬまで一生涯あると思います。

なぜかというと、人は常に変化を求めて動いとるから。

現状維持でいいという人は1人もいないでしょう。

私のダイエットは体と心で分けとって、心は一生涯で体は絞りたい時に本腰を入れる。

大事なのは「我慢しないこと」。

我慢してまうとストレスでオーバーワークになってまうこともあるんですよね。

オーバーワークを防ぐには工夫が必要です。

私の場合は朝5時に起きてすぐに腹筋、食べてから2時間以内は激しい運動をしない、お菓子など甘いものは15時からきっぱりやめる、寝る3時間前に夕食を済ませる、とにかく歩く。

午前中は脂肪を燃やす時間だからお菓子などを食べて、体を動かしても大丈夫だと思います。

15時から脂肪をため込む時間ときいたことがあるから、その時点で間食はやめる。

名古屋に帰るにしても、浜松に行くにしても、静岡に行くにしても、駅では階段を使います。

エスカレーターやエレベーターは使わず、屈伸などして階段です。

すべてのツールに書き込むため長くかけませんが、マイペースで自分の目標に近づいて達成しましょう。

特に女性の皆さん、私もダイエットしとるで一緒に顔晴ろうね!

明日も元気にいこみゃあ!

よろしく!

peace out.

愛(*^^*)感謝