Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

masumi edamoto waoooooow!!!!

マイナスをプラスに!!!

2016.06.07 03:15

癖毛の方には嫌な時期ですよね(≧∇≦)


どうしても癖を抑えようとしてしまいがちですが、逆にパーマかけたみたいにスタイリングしてみてはいかがでしょう!!!


こんな感じでワックスつけてフワッと。根元はしっかり毛先は6割ぐらい濡れてる状態でワックスをつけ後は自然乾燥。

押さえつけてまとまりよく艶を出す感じよりよっぽどオシャレだと思います。


今回は立体感を出すため&白髪が伸びてきた時白髪を目立たなくする為などの効果を出すため、スジ状にハイライトを入れました。立体感を出した方が軽やかな雰囲気になります。


耳にかけてるとスッキリ感が違います。

ヘビーサイドは耳上だけをかけると良いと思います。両方かけるとなんだか体育祭でハチマキしてる感じに見えちゃいます。


前回はボブの長さでどんどん短くなってきます。ここからまた、トップの長さを残してボブStyleにご提案していきたいと思います。 マンネリStyleから脱出してみてはいかがでしょうか?


癖の悩み、ショートやボブにしたい方枝元にご相談ください。

プラスαのご提案させて頂きます(*^^*)