7/24 午前タイラバ、SLJ
2020.07.24 06:08
7/24午前はタイラバ、SLJ便4名様で出船しました。
昨日根魚天国だった所を探りますが今日はポツリポツリ、 、やっとでた鯛っぽいアタリもバレ、鯛も出ず。
9時も過ぎたところで真鯛を釣りに湾内へ。湾内アタリなし、、アジ一匹^^;
その後アタリも無く延長して頑張りましたが残念ながらダメでした、、
釣果のほうは船中4名で
キジハタ10匹
黄ナメラ 2匹
カサゴ 3匹
厳しい中お疲れ様でした。またのご利用お待ちしております。