Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

火曜日定休(^^)

2016.06.07 14:18


こんにちは(^^)


今日は朝から

コンテストに向けての

練習会をしました!



みんな続々とデザインが

決まってきて

とてもワクワクしてきました!!!

頑張って賞に入れるように

頑張ります!


そして、そのあとは

映画鑑賞!









デッドプールを観に行きました!

4DX。









めちゃくちゃ

椅子が動く。

濡れる。

風が吹く。





まぁ字幕だと

集中できません。(笑)


でも観たかった映画だから

楽しかった*(^o^)/*


いろいろなところに足を運び

自ら情報得られるようにします!

ガンガン発信するぞ!!!