Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽とお星さま

演奏家追加:ギドン・クレーメル

2016.06.07 15:05

先日、西宮芸文とサントリーホールで行われたギドン・クレーメル(Vn)とリュカ・デュバルグ(Pf)のデュオリサイタルを聴きまして、あまりの素晴らしさについ調べてしまいました笑

特に6/6サントリーホールでのショスタコーヴィチは快演で怪演で名演!前日芸文で聴いた時もいいなぁと思っていたのですが翌日は熱量がすごかった!

実はショスタコーヴィチってあまり得意ではなかったんですが(主に交響曲が)、もっと聴きたくなりました。

それでそのクレーメルさん、火星水瓶なんですね。

↓チラシのpdfへのリンクです。思いっきり化けてますが;;

経歴を読んでるとなるほどと思いました笑