Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

片倉杉の子ソフトボールクラブ

2020.7.25 北公園練習

2020.07.25 10:00

今日も相変わらず雨模様です、、、。

朝6時に起床し外の天気が気になりましたが…確認するまでもないほどの大雨☔️


練習は9時からスタート。まだまだ時間があるので、グラウンドの状態をチェックしに行きました。

、、、‼️

6時30分、これは難しいかな⁉️

現時刻で雨は上がりましたがグラウンドは、こんな状況です😰

このまま雨が降らなければキャッチボールぐらいはできるかな、、、。

水捌け良いのでグラウンド半面に期待です♫

びっくり‼️

先週に引き続き、グラウンド半面ですが水溜り無くなってます😳

天気は曇りですが、想像以上に蒸し暑くなりました。

給水Timeをこまめに取らないと熱中症が心配です。そして、ソーシャルディスタンス!

各選手2m以上の距離を保ちながらの練習となります。実際、なかなか上手くいきません。

あ!ヘルメット着用してない⁉️

大丈夫です!

用具の共有をなるべく避けるため(←新型コロナウイルス対策です)、投球は柔らかく、そして野手はノースローでのバッティング練習と守備練習です。

各コーチがそれぞれ選手にアドバイス掛けてくれるので良い雰囲気で練習ができました。

雨が心配でしたが最後まで練習ができましたー♪