Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.07.25 16:47

今日(土)は、お一人様ご来店…だけ…😣

でしたが、ご来店いただいたお一人様、本当にありがとうごさいます。


チーンとしながら今、店で一人テレビを見てるんですが、私の大好きな‘チーズと梅干し’の美味しいお店紹介やってる!

私の三大美味食の、チーズと梅干し!

本当に美味い💕大好き💕

さあ、マクドに寄って帰ろっと。