Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

お誕生日

2016.06.08 16:25

昨日はダーリンの誕生日!


初めて一緒に祝う誕生日(^_^)


一年前の5月に初めて日本で会って、6月の彼の誕生日の時は彼はタイにいて私は東京。


電話でおめでとう〜って言っただけだったから、その後1年後にこうやって夫婦として同じ場所で一緒に祝ってるというだけでも何だかくすぐったい嬉しさ(^_^)

ダーリンが練習から帰ってくる前に、ハサミと折り紙でチョキチョキ、「Happy Birthday」の飾り作りました!


33歳になったダーリンへサングラスの「33」☆彡 


(こんな写真が載せられるとは知らずに。。。笑)

前日パスタ屋で買ってきた「ロブスターと蟹のラビオリ」。


茹でて、さっと作ったトマトとガーリックのソースを和えて。


これが当たり!めっちゃ美味い!

一緒に買ってきたピザもオーブンで焼くだけ。


フォカッチャはオーブンで少し温めてたっぷりのオリーブオイルとバルサミコ酢で。

祝いの日はやっぱりスパークリングワイン☆彡


イタリアのプロセッコ。

14ドルで高くはないけど、DOCG認定の質の良いもの。


これも当たりーーーー(^_^)

ごっくごく飲めて、泡の細かさがバッチリ!エキストラ ドライなら甘くなく料理と一緒に最後まで楽しめる〜。

ダーリンへの誕生日プレゼントは想いのこもったバースデーカードに、マッサージ スパの利用券。


選手の人達はよく筋肉をほぐしにマッサージに行く、と聞いてたので。


今回はちゃっかり私も一緒に行けるようにカップル プランとゆう利用券に!(^_^) 笑


あーーーマッサージ楽しみだ!☆彡