7月26日(日)雨天につき自主練習及び運営部ミーティング
2020.07.26 05:53
早朝から雨が降り、メンバー参加率も低く、止みそうにないので自主練習としました。
軽く運営部でミーティングも。
自主練習参加者:並木団長、森、ウェスティー、相馬、大川、
運営部ミーティング参加者:細小路HC、相馬運営部長、大川事務局長、向山
↑並木団長、傘☂️さしてランニング。
↑大川事務局長、ブロンコテスト初体験。
1回目は3ターンでギブアップ。
2回目は完走。9分29秒。久しぶりは相当キツかったようです。
森選手、65歳、ブロンコテスト完走!
根っからのドMですな!😄
頭が下がります^_^
来週は通常練習しましょう🐌