夏用寝具🎐
2020.07.27 09:56
ハロハロ〜!!
内海向葵です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
やっと手に入れたぞーーーー!!!
夏用の掛け布団!!
わーーーーい(*´ω`*)
これで、ついつい薄着しがちな熱帯夜も、身体を冷やさずに済むぜぃ( *˙ω˙*)و グッ!
あ、因みに足が痛いのは筋肉の炎症だそうです🙇
神経痛じゃなかった……(笑)
心配してくださったファミリーさんありがとうございます😆✨
お騒がせしました。
ではまた〜!
See you next TIME💎
内海向葵